2020.42

はい。こんにちは。昨日閉店後にフラッとやってきた久保ちゃんと歩きながらお茶割りを飲み、気分良く帰路につき、さよならをして帰りの電車、

東北楽天の渡辺直人選手の引退試合の映像を見て「あのバッティング、まだやれるだろうに」と、胸が熱くなりました。泣きそうでした。最後には守備機会を与えられ守備につくと、感極ったのか涙ぐんでいました。僕も胸が張り裂けそうでした。そんな昨日。直人さん。本当にお疲れ様でした。沢山の夢をありがとう。

久保も原宿に来る度寄ってくれてありがとう。どういう風の吹き回しか珍しくお酒を奢ってくれた。後が怖いので構えておく事にする。

さて。

楽しみにしていたアイテムが納品されました。そんなに公にプッシュしていなかったのですが、やはり男子諸君お目が高いです。

EFFECTEN(エフェクテン) Trucker Wallet

レザーブランドLIM DESIGNとのコラボレーションにより制作されたトラッカーウォレット。 光沢があるレザーを使用しており、経年変化も楽しめる コンパクトなアイテム。

なんか懐かしい。大体の男の子はこのような形見覚えありませんか?? 何なら中学生の時とか使ってませんでしたか?? 大人になってよりカッコイイと思ってしまい僕も久しぶりに財布をこいつに新調。しかも岡部さんにお願いして別注で制作してもらいました。

ウォレットチェーンをほぼ毎日つけるので通常付いていないトチカンをつけてもらいました。めちゃお気に入り。岡部さんありがとうございました。

このお財布の在庫鬼ないので気になる方はお問い合わせして下さい。それか、オンラインをチェック。値段も¥20,000tax と激安。

買ってくれた皆さんがお財布を持ってutilityに来てくれた時にどんな風になっているのか見せてもらうのが楽しみ。

付随して。

こちらのシルバーアイテムたち。

EFFECTENで2回目のウォレットチェーン。長すぎず上品に付けて頂けると思います。男のシルバーアクセサリーカッコいいですよね。リングとブレスもセクシーカッコいいやつ。

オーダーを頂いてから1ヶ月以内に納品になります。

シルバー師匠チバさんがハンドメイドで制作して下さいます。

コチラも是非。

この他にも洋服達続々と入荷してきてますので、オンライン見てみて下さいね。

オンラインはコチラ

話は変わるけど最近めちゃくちゃ

みょうがの天ぷらにハマっている笑 わかります?? 旨いんです。(拾い画)

最近揚げ物はめんどくさくて、蕎麦とかしか食べてないけど早く食べたい。あ、串カツ屋の紅生姜も食べたいな〜。

と、急に書きたくなって食べたいものを書いてみた。

どうでもいいのでスルーしてくれ。

財布とシルバーがカッコいいということだけ覚えて閉じてくれ。

本日土曜。世間はどーっせ休みなのでは?? 是非遊びに来て下さいね!!

かっけーとしか言葉でねー。utilityもそんなもの作りてー。となる。

ロックンロール

ではー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA