2020.41

こんちは〜僕です。新言、流行語大賞ノミネートが発表されてましたね。毎年、この言葉なんでノミネートなの?? 的な自分に縁のなさすぎる言葉に首を傾げる季節になったな〜と既に年末感。

最近皆さんは如何お過ごしでしょうか?? お店に来たお客さんと話すと、結構お仕事とかが忙しい方が多いみたいですね。お互い頑張りましょ。

今日はログイン出来ずにいた際の写真がぽんぽん出てきたのですぅーっと載せていきますね。

Lenny code fiction の the last wordsのMVで実はドラムのカンちゃんが、EFFECTEN / 2tuck Stripe Velor Pants を着用してくれてるのです。気付いた人は大分隅々までMVを見てくれてますね。因みにスタイリングはソラがしたそうです。なんでも出来ちゃうね!! すごい!!

それを踏まえてまだの方も何度も見た方も○

utilityのグラフィックを制作してくれている巨匠。コーダイ先生がコーディーイーツで鬼でかいピザを持ってきてくれました笑 デカすぎ笑 ただ美味しいやつなんです。気になる方はutilityからすぐなので、行ってみてね。@pizza_slice_tokyo コーダイさんありがとうございましたっ!!

毎度コレクションの撮影は彼に頼んでいる破天荒な高橋優也 通称モンスター。そろそろ撮影をお願いする事になりそう。楽しみだな〜

そんな撮影のオフショット。牧さんのバンドgo!go!vanillasがメジャー6周年を迎えたらしいです。すごいな〜。おめでとうございます!!

そして、

初のYouTubeの撮影。監督と共に。3日連続で撮影、夜中に編集、セレクト。んで、

ナチュラルハイ笑

監督の顔何?? 死ぬんか??笑

あ、ナチュラルハイといえば、

https://twitter.com/31_m_m/status/1324338022196809728

ですって!! 監督が撮ってるみたいだし、衣装にEFFECTENを沢山使っていただいております。そして、その中にあれ?? EFFECTENだけど… ナンダコノ服??? となる物も含まれているかもしれないです。是非、そこも合わせてチェックを。

大分早めに誕生日を祝ってもらった。やっす!! しかも一口も食べてない!! 誕生日に焚きつけて自分が食べたいものを食べるのはギルティーだ。(ありがとうございました。)

まとまりないけど今日はこれで。

適当に書いたのでツイッターには載せません笑

見つけて読んでください。

鬼暇な時にでも。

好きな曲。共有。

では〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA