今日からは夏のスタートですよ。

多分、梅雨明けしたね。
これでようやく夏気分になれるはずですよ。

そんな夏スタート初日にお中元を頂きました。

ありがとうございます!ASAHIスーパードライが1番好きです。

既に飲みながらこのブログを書いてますよね。
いや〜夏です。

そんな事よりも新作のサンプルが続々上がって来ています。
秋からの立ち上がりに向けてますからね。

写真じゃちょっと分かりにくいですけど袖にAマークの総柄プリントが施された1枚。

A=ANARCHYの意。

なんだかんだそんなのが好きなんですよね。
ちょっとポップな配色になってますんで着やすいとは思います。

ベストとかと合わせても良いでしょう。

今回は個人的にもスゴく良いと思えるラインナップですからお楽しみに。

浜中。

今日からは夏のスタートですよ。」への4件のフィードバック

  1. ちゃんと届いたみたいでよかったです。
    またあったら送ります!
     
    新作楽しみですね。
    ANARCHYシャツもかなりいいですね。

  2. ご無沙汰してます、
    夏が来ましたね。
    おおいが来ました←

    ブログの
    「結局いつもと変わらない、、。」
    ってやつの上から3枚目のTシャツの
    詳細教えて下さい。。。
    他ブランドの事聞いてすみませぬ。。

    スーパードライ飲みながら頑張って下さい!

  3. 00I>久しぶりだね〜。
    最近は韓流に夢中かな?

    私は自然に戯れる事とスポーツに夢中と柄に無い事をやっております。

    あのTシャツ情報:ブランド名:UNDER COVER 確か98年に発売になったW TAPSとのコラボレーションTシャツの2009年復刻版である。

    先日ヤフーオークションをチェックした所売ってた気がしました。

    ASAHIを飲みながら仕事はしねーよ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA