感覚は鈍っていますが、明日はまたも祝日です。

まだOpenして数日なだけにバタバタな日々。

何をしてんのか分かんないまま1日が終わって行く日々。

お店自体も個人的にはまだ2〜3割の完成状態。
出来る限り自分たちで作れる物は作って行こうと思ってるんで、毎日何かを作成中。

今日もず〜〜とこんなのを作成中。

いや〜疲れたよ。
でも良い物が出来ました!

皆様に良い物を提供出来る様にまだまだがんばって行きますんで、明日からまた宜しくお願いします。

ちなみにいい新作も入ってますよ、、、

浜中。

感覚は鈍っていますが、明日はまたも祝日です。」への4件のフィードバック

  1. 中々行けなくてすいません

    なんとか近いうちにニューカマーな服を買いに行きます!

  2. nakano>中野ちゃんと久しぶりにあそこで会いたいね〜。

    雰囲気大分変えたから楽しみにしてて!
    楽しみにしてるよ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA