台風が近くなってきております。

昨日途中までしか載せてませんでしたが、コラボJKTかなりいい感じです。

載せたはいいが、すでに取り置きになってしまったBK。
BRを近いうちに載せるんで楽しみにしていて下さい。

そして春のカタログ撮影の打ち合わせも行いました、、、


知り合いのスタイリストと植松さんと共に。
スゲーカタログできるかもしんないよ!

濱中。

台風が近くなってきております。」への2件のフィードバック

  1. 1丁目>半端ではない出来になりました。
    残りはブラウンのみとなりました。

    お楽しみに。

hama へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA