ただいま新春の企画真っ最中。

最近はどこをみてもXmasの雰囲気盛りだくさんで少し戸惑いを感じます。

せめて12月に入ってからでもいいのでは無いかと思うんですが、世間はそうはいかない様子です。
さて、全く話は変わりますがスペシャルなスポットアイテムが入荷、、、


これはかなり珍しい生地ですね。
裏っかわが本来表になる訳なんですよね。
しかもコーデュロイで顔料染めをほどこしてあのような雰囲気を出している訳なんですが、、、
とにかくレアな1枚です。
市場にあの生地が出回る事は無いでしょう。

チェック好きはこの機会に是非。
サイズはフリーで1枚のみの入荷となります。

そして家にはこのCDが届いていました。
いつもありがとうございます!

何やら東京ドーム1曲目を飾るのはこの曲!って書いてあるんでわたくし、チェックしてみようと思っております。

はまなか けんたろうBLOG
にゃ〜!!!

ただいま新春の企画真っ最中。」への2件のフィードバック

  1. 浜中さんド_ム行きますか?
    勿論行きますょね?w

    私も行きまぁす!
    No.1にしましょぅね∞

  2. oしりん>もちろん行かせて頂きますよ。
    インビテーションも届いた事ですからね。

    今回は曲も覚えました!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA