展示会やるんすよ。

突然の雨は困りますね。

青山に出かけていた僕とおおにっさんと植松はずぶ濡れです。

しかも、3人とも濡れたら困る高級品を着ていたので洋服屋としては恥ずかしくない格好を出来ている事を確認出来ました。

僕とおおにっさんのレザーはシミを免れないでしょう。
困りました。

でも、服屋として良いものを着るのは大事なことだと思います。

そして明後日からは急遽なんですが合同展示会に出店してきます。


急遽作り上げたカタログ等なんですが興味のあるお店様、関係者の方がいらっしゃいましたら遊びにいらして下さい。
info@xxxagi.com
03-6459-2463
このどちらかに連絡頂けたら対応させて頂きます。

告知BLOGで申し訳ございません。

ちなみにお店は通常営業しております。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA