IFF合同展示会、無事終了!!

噴火が止まりません。

ワタシの中の噴火も間もなくでしょう。

それは、今日までやっていたEFFECTEN&ⅢAGIの展示会。

そこに出ていた、まだ非公開の「ブーツ」

B

O

O

T

S

噴火並みにテンションがMAX

それくらい期待していい「ブーツ」が出来上がりそうです!!

明日、そのもようはお伝えしますね♪

M

A

X

!

こんばんはutilityのヨシダです☆

今日は、BULL中野ちゃんに新作を着てもらいました☆

トグルZIPパーカー&ダメージワッペンデニム

さわやかBOYですゎ〜

デニム、パーカーは買っちゃって無いのですが、

トグルパーカー別カラー

はご用意ございます。。

フードの内側はさりげなくボーダーなんです。

お香立ても好評頂いております★

先着10名の方のみ「赤パッケージお香」プレゼントですからね。

ちなみに、BULL中野サンはGET済みです。

あしたは週末〜utilityに春物探しに来まへんか?

なんでも屋のヨシダでした!!


IFF合同展示会、無事終了!!」への4件のフィードバック

    1. よもぎっちゃん
       なかなかタイミング合いませんなぁ(^^;)
       8時過ぎても待ってるんで、大丈夫ですょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA