arouse tailorの入荷です。

今日もまた一段と寒いですね。
さてさて、去年の12月頃から仕込んできた春の新作が要約、来週入荷します。

「arouse tailor」と今回の命名もおおにっさん。

このジャケットはかなり生地選びに悩みましたが、このチェックでJKTって多分素敵じゃーないかなと思い、作ってみたところ、予想通り攻めてました!
う〜んイケテマス。

裏地にはサラリと今回のテーマを添えて。

ちなみにoo24のBLOGでもっと細かく説明してます。

来週末には入荷致しますのでお楽しみに!

ハマナカ。

arouse tailorの入荷です。」への4件のフィードバック

  1. 0024さんのblog、拝見しました。
    面白かったです!(^◇^)

    昨日はサイコロも振れて良かったです!
    「意外と【BUY】が出ない」と言ってた横で
    4,5回振って全て【BUY】だった…。

    克哉サイコロ、恐るべし!(笑)

  2. 1丁目改めそーるぶれいかーず>これ、すんごく良かったです。
    入荷が楽しみで仕方がない。

  3. よもぎ>これはBUYがでる人、出ない人が何故かはっきりと分かれる謎のサイコロなんです。
    BUYばかりが出てしまったそこのあなた!
    運が良いご様子で、、、、

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA