そういえば2月って短いんでしたよね?

きずいたら今年の二月目ももうすぐ終了との事で、何か年々時間の経過が早くなっていると感じます。

人生を凄いスピードで進んでいる様な、、そんな気がしてくる今日この頃。

感覚的にはまだまだ10代とか思ってますけど、かなりイタい親父になりつつあるんじゃないでしょうか。

別にいいけどね。

皆、歳はとるものなんですが私どもの兄貴的存在の方が近日誕生日と言う事で初めてプレゼントを贈ってみようと思います。

このセットを送りました!
この存在はまだ伝えてないから反応が楽しみである。

そんな感じで人にプレゼントを贈るのは素敵な事だ。

でも、最近贈る人が増えてきているのもこれまた事実!

皆で素敵に歳をとりましょう!

私もそろそろジジイを自覚します!

ハマナカ。

そういえば2月って短いんでしたよね?」への6件のフィードバック

  1. 気持ちは18です(笑)

    兄貴的存在…あのお方ですか?
    このお香いいですよね♪
    暇さえあれば焚いてマスo(^-^)o
    香水もお気に入りですvV

    1. くうさん:オオニシです☆ そう!!!!あのお方です♪

      今日かっちゃんファンの子が誕生日プレゼント買いに来てくれました。もしかしてお店紹介してくれました?だとしたらいつもありがとう♪

      どしどし焚いて部屋を良い香りにして下さい☆幸せな1日の始まりは香りから。これ基本!!!

  2. 初コメです
    2月始めにお店に行かせて頂いた静岡のものです
    あの時は時間がなかったので
    今度は時間あるときにまたゆっくりお店にお邪魔させていただきたいです

    今日が誕生日の笑顔が素敵な方ですかね?
    プレゼントきっと喜んでくれると思います
    贈り物っていいですよね

    1. はむ☆さん:オオニシです☆コメントありがとうございます♪笑顔が素敵なあの人に贈り物しました♪喜んでくれるといいな。またいつでも遊びに来て下さい!!!お待ちしてます♪

  3. 兄貴的存在…
    なんとなくわかるような(‘-‘)(笑)

    香水ってまだありますか

    3月下旬に行く予定なんで
    1個取り置きしておいて
    ほしいんです><

  4. なおこさん:いつも兄貴には癒されてます☆了解です!!!!香水取り置きしときます♪ありがとうございます!!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA