ⅢAGIのホームページが新しくなります!!

近日、ⅢAGIのホームページがリニューアル致します☆

そこから直接通販も出来ちゃったり…出来ちゃったり♪

お楽しみに(^^)

A

G

I

!!

どうもこんばんは!utilityのヨシダです!!

↓ハマナカ氏に接客されるイメージ画像↓

きっと素敵なコーディネートを提案してくれるでしょう!!

ちょっとレイアウトを変えてみました☆

やはり、新鮮な気持ちになりますね(*”*)

小物達も春に向けて勢揃い♪

ちょっとカッコつけて撮ってみました☆

見えずらい人はutilityに来たったらいいです!!

オークションで水が高値で売られてる時代…

んんん〜

買い物でぱ〜っと活性化させましょう!!

それでは

なんでも屋のヨシダでした(^^)/


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA