またまた救援物資ありがとぉ!!

「utility」もOPENして早7ヶ月…

あっちゅうまですね〜

皆様に支えてもらいながら、私たちはここまで来れました。

ありがとうございます!!

キュ

!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

(このフレーズも馴染んできたかな?)

最近は、遠方からなじみのお客様が来てくれる様になりました♪

沼津からお越しのセリッチとゆうきチャンカッポ〜♪

落ち着く二人☆

今後ともよろしくお願いしまうすょ〜♬

さらにぃ

水戸からお越しの峻祐さんきえちゃんカッポ〜♪

結構被害くらっちゃったみたいだけど、元気で良かった(><)

きえちゃんはサンダルも買うてくれました!!

今後ともよろしくお願いしまうすょ♬

さらに!!

福岡在中の里佳ちゃんから救援物資!!

ありがたや〜ありがたや〜(>w<)

あゆちゃんとお友達からも

コーヒーを大量にご支援いただきました!!(アウチッ写真撮るの忘れた!)

皆々様に支えられながら、今日も「utility」は頑張っております!

また明日も、皆様の笑顔を見る為に色々と取り組んでいこうと思います!!

大袈裟じゃないっすょ☆

それでは今日はこのへんで

なんでも屋のヨシダでした(*H*)

またまた救援物資ありがとぉ!!」への2件のフィードバック

  1. おはようござーいマウス(∩´ω`∩)

    昨日はお邪魔しました〜!!

    久しぶりにO西さんのテンパった顔を見れましたなぁ(笑)
    忙しい中プリントありがとうございましたっ!!

    近いうちにアレ洗濯してみますね〜(゜∀゜)
    凶と出るか吉と出るか…結果が出次第連絡しますね(笑)

    サンダルも履きやすいし可愛いんで愛用しまくりますっ(`・ω・´)

    次はアルコール持って行きますから(笑)

    うはっΣ(゜Д゜)吉田さんと写真撮るのすっかり忘れてた!アウチッ

    また二週間後位に行くと思うんでその時はお願いします(`ω´)

    1. A~U~
      ごきげんよう!!
      昨日はバタバタしちゃっててごめんね(>∈<)

      次はGWごろかな??サンダル姿を見逃したからよかったら履いてきてね♬
      バッシバシ写真撮ろ!!
      楽しみにしてるょ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA