「it waits until the world ends and is baby!!」

今日もまたこんばんわ。

相変わらず天気が良くはありません。

多分疲れています自分、、目が奥二重では無く二重になっている時は疲れが出ている証拠。

まあいい!忙しいのは良い事だといいますからね。


めちゃめちゃ笑顔ですね。
たけしが撮りました。

別に自分が好きな訳ではありませんよ。
この僕が着ているGジャンは中3の時に買った物。

義務教育を終えるくらいに頑張って買いました。
かれこれ14年着てます。

最初はこんな感じだった記憶がある。

色落ちましたね〜。

何が言いたいかというとですね、、
洋服は大事にしましょう。
中3のガキが買った物でも28歳でも着れたりする訳で。

思い出と共に洋服を羽織りましょう。

「あ〜、これ着て告白してふられたな〜」とか

「あ〜これ買った店の人オモロかったな〜」とか

そんな店に出来たら最高ですね。

がんばります。

ハマナカ

「it waits until the world ends and is baby!!」」への2件のフィードバック

  1. 28もまだまだガキですな


    ちなみに先日のGジャンは
    ハマちゃんたちに出会った年に購入したものだったと思うな

    いろんなことを思い出しますよ
    えーーーぇぇーーそりゃもちろん!

  2. ゆうこ先生>まだまだこれからっすよ!

    名前間違えてすみません、、、。

    この問題児軍団に出会ってしまった年のアイテムは捨てられませんでしょうね。

    これからも迷惑掛けまくる予定ですので一つ夜露死苦!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA