雨は困るよ、嫌だしさ。

非常にベトベトしてきましたね。

お顔がギトギト状態です。

昨日は☆君改めエロ蔵がやってきた。

こいつは海を渡り歩く陽気な男さ。

海を渡り歩いたらゴツさが増して帰ってきました。

grandcanyonの高密度サテンパンツに購入したエンジニアブーツを合わせる。

こいつの相性がスゴく良い。

僕の好きなスタイルさ。

右が殆ど履いてないエンジニアブーツ。

左が結構履いたエンジニア。シワ感といい雰囲気といい、、かなりの味が出てくるのもエンジニアブーツの魅力の一つさ。

こっちにも色々載っているからチェックしてくれよな!

、、、、、何キャラ?って話しですよね。

そう言えば昨日Nハリのヒサシ君がお店に来てくれて雰囲気を非常に気に入ってくれたのが嬉しかったですね。

Nハリも最初はこんな感じだったらしい。

がんばれ俺達!

ハマナカ。

雨は困るよ、嫌だしさ。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA