♪常夏の楽園ベィベ〜♪

ココナッツとサンシャインクレイジ〜♪

ベタですがRIP SLYMEが聴きたい今日この頃…

こんばんは★utilityのヨシダベィベです★

新作のご陽気アイテムのご紹介!!

常夏てろっと生地の

MAGI BEERがお似合いのアロハシャツ★

ベタなヤシの木と☆星柄が癒してくれます(*^^*)

今年は、思いっきりベタ〜な夏らしいアイテムが

ワタクシ的にオススメでございます!!!

B

E

T

A!!!

さらに新作!!!

ペイントチノ

薄手で、

ややダメージがあり、

さりげなーくチロットペイントされてます!!

渋いベージュも良い感じ〜

ベージュだけど「NAVY」ってプリントが入ってます(‘w’)

ビルポテトTee オーシャンブルージレ

と合わせてみました♪

うまいこと引き立ててくれるんですよこのチノさん!!

これからはロールアップしてルーズに履いて欲しいです。

ジメジメな今日はこのへんで!

なんでも屋のヨシダでした!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA