遅発性尺骨神経麻痺(ちはつせいしゃっこつしんけいまひ)らしい。

肘が人より前に飛び出るわたしはこんな重そうな名前の病気らしいですわ。

お客様であり人の人体を見る事が出来るもっち〜。

彼に診断してもらった所そんな名前の病気らしい。まあ特に体には異常が無いらしいので良いですけども。

最初この名前を聞いた時にはいよいよ死ぬか?と思いましたよ。

診断ありがとうもっち〜。

さてそんな事はともかくですね、最近写真にハマってます。

utilityの洋服をナチュラルに着ている写真を撮る事を目標としています。

中野ちゃんも金髪にした事でAシャツが鬼の様に似合う訳です。

僕の中ではこれが気に入っています。

FUCK off!!が凄く切なくみえる気がするんですよね〜。

ちなみにこれ全部I PHONEにて撮影。

最近の携帯は凄いですね。

皆さんも是非日常で着ているutilityの洋服でイカしたのがあれば

info@xxxagi.comまで送ってみて下さい。

これいいじゃん!てのがあれば使ってカタログ作っても面白いかななんて思ってます。

宜しく。

ハマナカ

遅発性尺骨神経麻痺(ちはつせいしゃっこつしんけいまひ)らしい。」への1件のフィードバック

  1. どうも研修生もっちーです(^O^)/

    まぁ全然気にしないでOKですよ(^^)b
    とりあえず姿勢注意で( ̄^ ̄)シャキッ!

    今度マッサーーージしますね☆彡

    今年は本当暑いみたいです( ;´Д`)
    皆さん熱中症には気を付けて下さいね!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA