洋服の話し其の2

こんばんわ。

昨日で雨が上がり、涼しくて最高。

疲れ方が全然違うのが嬉しす。

さて、カタログとは別にWEB用に秋物の撮影致しました。

かなり簡単な撮影ですが、色々なコーディネートを組むのは楽しいですな。

今回は完全にワタクシがスタイリングさせて頂きました。

いっぱい撮った中から少しだけみてみます?

まだまだありますが取り合えずこんな感じ。

作れる物が増えてきたので8割はお店の商品で構成出来る様になってまいりました。

良い感じですね。

ハマナカ

洋服の話し其の2」への2件のフィードバック

  1. ジャケットはもちろん買いますヽ(・ω・´)ノ
    セットアップで着られるのが楽しみ。

    さてワタクシ、ただいま地元です。地震Tee着用して、仮設住宅に支援物資配ってきます!

  2. MIWA>それ、かなりヤバい!
    是非画像を頂きたい感じですね。

    皆さんがどう感じてもらえるかも気になる所です。
    もし良かったら画像を送って下さい。

    ちなみにJKTはまだ店頭にだしていないにも関わらず、オーダーが入っているため、
    数が殆ど残って無いっていう、、、。

    いつも取り置きを取り置いていないとかやってしまってますんで勝手に置いておきます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA