トリコ♪トリコットリコ♪

早く秋になれ〜

自販機でHOTが飲める時期が待ち遠しい今日この頃…

皆さんいかがお過ごしですか(*o*)/



こんばんは☆utilityのヨシダです!!
昨日blogに載せた、ライダースが ちまたで話題になってます!!

ごめんなさい

言い過ぎましたが、出来上がりが楽しみとお声を頂いてます♪

みんな「トリコ」です♡

復活!!

ロールシャッハTee!!!

私はトリコです♪

お得意の少量生産なので、気になる方はコメント下さいね。

ここにも、

!!!

俳優の卵こもぶち君!!

通称「コモコモ」

このセットでお買い上げ♪サンキューコモコモ!!

第二の

!!!

オオニッサン!!

カスタムしたシャークソールエンジニアとオーシャンブルーショーツ

シャークソールブーツを展示しておく予定でしたが、

おおにっさん誘惑に負けて履いてしまっています!!

みんなutilityのトリコなんすね〜♪

今日はこのへんで〜

なんでも屋のヨシダでした(^u^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA