季節外れのサンタクロースがやってきた。

こんにちは、昨日は忙しくてBLOG更新が出来ない状態でした。

楽しみにしている方は少ないかと思いますが、少ない一部の方には申し訳ございません

さてさて、昨日は朝来るとお店の前に一つの贈り物がありました、、、

こちらの素敵なお花と、、、

こちらの力作の黒うさぎちゃん人形!

耳には1アニバーサリーと刻印されてる「U」のアクセサリー!

まだまだ1周年の感動は続き、ホントにこの様な素晴らしい作品を頂きましてありがとうございます!

今は死んでも死にきれませんのでがんばります!

ちなみに、このブラックラビットちゃんは過去にも頂いたんですが、その時から欲しいという声が続出しておりますが売る訳には行かないので、制作者に作って頂けるか聞いてみたいと思います。

そして大好評のペンドル特大バスタオルが僕らも予想外の反響で既に完売。

明日再入荷出来るかどうかを問い合わせてみますので、明日またお知らせします。

最後の1枚を手にしたのがこちら、、、

笑顔が素敵なウィスキーボーヤ。

やはりこのバスタオルの柄は可愛いですよね。そりゃ売れるわいな。

昨日は小樽ウィスキーを入荷させてくれたので呑みながらショッピングというか

oo24君も座ってるのでもはやBARかなんかでしたね。

でも、呑みながら洋服を選ぶのも結構楽しいと思いますよ。

昨日もoo24君の酒量はBEER×3→ワイナー(ワイン)×4〜5杯→小樽ウィスキーをチェイサー変わりに呑んでました。

ちなみに、、、

一昨日目が覚めたら、KELTがこのオシャレバスタオルに包まれて寝ておりました。

流石はオシャレ犬(親ばかかな?)、敏感に反応してやがりました。

ハマナカ

季節外れのサンタクロースがやってきた。」への5件のフィードバック

  1. ひぃぃ!(´?`;)このブログ読んで知りましたが…ああぁぁぁああんな駄作を欲しいなんて言って下さる方がいらっしゃるんですか…?じょ、冗談ですよね?(´∀`;)えへ

  2. 流石あゆ姉さん!!
    私のケータイにもバッチリついてます。家にもいます。可愛いですよね、ウサギvV

    ケルトちゃん可愛いです。ケルトちゃんを抱きしめたいですわ(^O^)

  3. ku>このウサギアイテムを持ってるんですね、すばらしい!
    完成度が高いと僕は思いましたよ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA