ざっと6匹と言ったところでしょうか。

11月も後半ですが、

きのうのドシャ降りに続き、

今日はガチぬくかったですね(~0~;)

「何着ていいかわから〜ん」と聞こえてきそうです。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日はワタシのペットをご紹介致します!

ワゥッ!ワゥ〜ン!!

ワタシのペットです。

腕に一匹づつ

前に二匹

後ろに二匹

ざっと六匹ですかね〜

※茶色がね

白も合わせますと、

オオカミを計12匹飼いならしてます!!

親バカ発言になってしまうんですが、

この子達、かわいくないですか(*^^*)/

凶暴かと思いきや、茶毛も白毛もおだやかで飼いならし易いんですょ♪

一家に六匹いかがでしょう☆

クラシックマウンテンテーラー

Mは完売!Lも残すところ僅かになりました(><)

迷ってたら無くなっちゃいますょ〜お早めに!!

では

では

何でも屋のヨシダでした(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA