おまっとさんです!!ワタクシ欲しています!!

★メリークリスマス★

utilityの看板は、ええ感じに仕上がってます♪

そして、ステキ看板の隣のバディー!!

念願のモッズさんがついに入荷しましたょ☆

※このコーディネート結構ツボです

ステキボタン

店内もMAGIコーデュロイパンツと♡

何と言っても、

袖が取れるのが一番のウリでございます!

お袖とモフモフライナーを外し、

こんなスタイルもできちゃいます(^∀^)

シングルライダース×袖無しモッズ

意外な組み合わせですが、スタジャン風にも見える着こなし☆

〜本日のデルモ〜

レザー大好き和田ちゃんに着てもらいました♪

春には…

チェックシャツ×袖無しモッズ

またガラリと表情を変えてくれます!!

爽やかっす(‘▽’)/

まさに無限大アウター!!ここに登場!!

あざ〜すっ!!

はりきって12月後半も頑張れそうです(>w<)

近々UTILITYサイトにも

通販出来る様に致します♪

何でも屋のヨシダでした(:->)

おまっとさんです!!ワタクシ欲しています!!」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとう
    ございました(^q^)★☆

    コーデュロイパンツ
    着こなせるお洒落ガールに
    なりたいです(;▽;)!!
    ブロガー姉さんぜひ
    ご指導お願いします(^O^)←

    また名古屋の都会の方から
    遊びに行きます(゚W゚)♪(笑)

    1. あみちゃん

      お返事遅れて、申し訳ない!!(>H<;)

      ブロガーとか照れるわ〜
      スカートも良いけど、パンツも着こなす女になろうぜぃ!!

      手取り足取り、ご指導しちゃいます(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA