レザー忘年会の始まりでぃ!!

忘年会シーズン!!

皆さんの肝臓は、いかがお過ごしですか??

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日は、長い付き合いのお客さん「utilityファミリア」の

皆様でレザー忘年会をくりひろげました☆

分かりづらいですが、

effectenのダブるライダース&シングルライダースを

バシッと皆で着ての登場です!!

theピース

※右の方お目目が…

※左の方は、数分後青白くなります。

〆のアイスキャンディーを食べ食べ

皆さん、2011年お世話になりました!!

2012年もお世話させて下さい!!

??

ウワサのコチラの克哉アニキ絶賛スニーカーの

予約も受付中です!!

詳しくはこちらで→UTILITY

まだ間に合いますょ〜

では

では

何でも屋のヨシダでした(:->)

レザー忘年会の始まりでぃ!!」への2件のフィードバック

    1. もっちーーーー★
      かしこまりですよ♪26で作らさせていただきやす☆
      楽しみにしててね!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA