今日は裏YOSHIDA出しちゃうわよ♪

皆さん、こんばんわ★

oo24が先にblogアップしちゃったからネタがかぶってみんなには申し訳ないけど、

あたいもこいつに関してはテンション上がってるから、blog投稿するわ。

てててててててててててーーーーーーいい!!!

いつもより余計に回すわ♪SO!!!あたいがYOSHIDAよーーー。

つってね☆

ごめんなさい。テンションが上がりすぎてどうかしてたぜ!!!

さて、気を取り直すわ。

んーーーステキすぎるわね。

丈の感じ、素材感、シルエット、カラーリング、Sooooooエクセレントね。

とてもGOODだわさ。

ボタンの配色も間違いないわね。

oo24もまあまあ似合ってるわね!!!

今の時期なら、ジャケットの上からコート感覚で着て、春先はシャツの上からサラッと着

ると,オシャレ度上がるわよん♪♪♪

ぜひぜひutilityに来てね☆待ってマーーース。

何でも屋の裏YOSHIDAでした!!!

Bye-Bye

今日は裏YOSHIDA出しちゃうわよ♪」への4件のフィードバック

    1. ぎーよも

      たまに出てきちゃうみたいね♪

      裏過ぎて、誰だかわかんないキャラ

      分かる人には分かると思うけど(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA