二人旅に出ていました。

そう、場所は北海道函館市。

なんつっても観光地、街並食べ物は間違いありません。
昨年からず〜っとドタバタしていたのも一段落したのでリフレッシュ旅です。

今回のお供は犬一匹。



一軒家を改造したスゴく落ち着くお蕎麦屋。 昔から食通の親に連れて行ってもらっていたお店。








街並はホントに奇麗。夏に行くのが好きって人が多いですが、僕は断然冬派ですね。雪が降るだけで街並が全然変わるのが魅力。







皆に可愛がられ図に乗っていた犬。


僕が高校の時からお世話になってる先輩のお店。もう早11年。すごいっすね。
当時からキレッキレのセレクトで他のお店ではあり得ないブランドをいち早くやってました。
名前はSODAPOP。函館に行く機会がありましたら是非寄って「ハマナカの紹介」って言ってみましょう。恐いけど優しくしてくれるはず。


最高に美味い居酒屋。日本酒の種類はハンパない。コイツは中学時代からの友達大淵。函館行ったら「ハマナカの紹介」って言ってみましょう。
「ふ〜ん、、、」で終わると思います。


最高に店構えも味も一流のスペイン料理やバスク。函館行ったら「ハマナカの紹介」って言ってみましょう。
「あら?!そう」で終わると思います。

お陰様で頭スッキリで今日からイケそうです。

旅行には最高の函館。

行ってみましょう!

そして今日はこちらにもBLOGアップです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA