今日は何の日?貴廣ボーンの日!!

ハイッ!!今日の主役!!

本日、3月19日は大西貴廣〜生誕29周年〜

色々プレゼントもらってご満悦の画♡

おめでとう!!oo24君!!

チャラく行こう!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今宵は素敵な過ごしちゃうんだろうな〜(^^)

楽しんで〜

ちょっぴり前になるのですが、

ホワイトデーのお返しをもらっちゃいました(*><*)ウヒッ♡

oo24くん&とこさん

ハマナカ氏く〜ま〜

うえてぃ〜

嬉しす(^w^)/ありがた〜く頂きました☆

来年も頑張って腕を振るいたいと思います!!

grandcanyon夏物予約

まじかになって参りました(^^)/まだの方はお早めに!!

でわまた☆

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA