おまっとさんでした★☆

日が延びましたね〜

何か日が長いと、特した気分♪

そして明日は、我らがアニキの新曲発売日!!!!

『発売前に宣伝しといて〜』と言われたのはここだけの秘密です(笑)

克哉アニキ私物のワイヤレスヘッドホンを

かしてもらい、一足お先に聞いちゃいました♪

oo24君アゲアゲですな♪

『NOリスク!NO冒険!!』ですょみなさん!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

MAGIファンの皆さん

お待たせ致しました(><)

MAGIピンズsetが

とりあえず初回4つだけ出来上がり!!

そして100個限定!!

本格的にリリース出来るのは来週からです!!

雨雲(グレー)と晴雲(ホワイト)

それぞれ欲しい方は二つ行っちゃいましょう(^^)/

どこに付けようかな〜(‘u’))

ではでは♪

何でも屋のヨシダでした(:-0)

おまっとさんでした★☆」への4件のフィードバック

  1. ピンズ欲しいです!取り置きお願いします!

    新曲はさっき渋谷TSUTAYAで購入しましたよ!☆

    1. ヨモヨモ

      ピンズカワイイョね(^^)
      今回もパッケージをこだわってるから、
      オススメやで♡

      うちらは、〆で閉店後みんなで聞いてるょ♪

  2. 宣伝しなくても
    売れてます/(^O^)\(笑)
    お店でたくさん新曲かけても
    聴きたいUVERの時に限って
    店内が混雑して忙しくなって
    聴けないっていうCDショップ
    店員あるあるです(;▽;)(笑)

    前から気になってたピンズ!
    もう、付けたいお洋服と
    付ける場所決まってます☆(笑)

    1. あみちょわん

      リピートリピートでかけちゃおう(*^U^*)
      わたしが宣伝せずとも間違いなく、売れちゃうね♪

      次ぎ来るとき、教えてね(^^)

よもぎ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA