BLOGアップがなかなか出来ないGW

テンションがおかしくなるくらい忙しくて、oo24君とバンド始めました。

店内でバンド活動してるんで観にくればいいさ。

BLOG書けなくてすみませんでした。

色々な人が来てくれたGWの前半の3日間。

楽しく過ごせました。

入荷も凄く多くて未だ店頭に出せてない物が非常に多いです。

grandcanyon×utilityのTeeがgrandcanyonの中で一番最初に入荷しました。

utilityで購入して頂いた方のみに入れているスペシャルプリント。

見せます、、、

背中にはこの様なメッセージをプリント。

「11年間ありがとう!!grandcanyon,,,utilityより愛を込めて」ってな感じのメッセージ。

utilityからgrandcanyonへ♡を飛ばしてます。

表はちょい足し「A」です色、場所、サイズは僕の独断と偏見で入れております。

意外と人気でありがたし!

どんどんお店にやっておいで!

ハマナカ。

BLOGアップがなかなか出来ないGW」への1件のフィードバック

  1. 今度ライブのチケット送って下さいねー(笑)

    GWは2日間ありがとうございましたー!
    楽しかったですー!
    Utilityでのバイトも楽しかったです!(笑)

    また暇を見つけて遊びに行きたいんです、りぃーたんす!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA