明日よりサマーバケーションを頂きます。

何度も告知しておりますが明日より3日間サマーバケーションを取らせて頂きます。

今年は春より良く働きました。

ちょっと疲れたので体を癒したいと思います。

そして復活した際はまたバッチリ働きますので宜しくお願いします!

昨日のBEER祭りの模様です、、、

社長が来ました。相変わらず役には立ちません。夏なので浴衣です。

社長の天敵も来ました、もちろん役に立ちません。でも浴衣です。

マコトも浴衣。似合う!

カメラマン鄭に相方若松。 ちなみに生ビールは早々に売り切れたので缶にチェンジ!

0024君もノッテマス!

島倉一家。

ヤムチャととうまっち。

いいね〜。

皆さん、お盆明けに会いましょう!

リフレッシュしてくるで〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA