ディズニーってカッコいいと思う。

僕はディズニーランドとシーが好きです。

お店の作りとかフォントとかカッコいいから参考になる。

そして見方によってはダークサイドな一面もあるディズニーワールドってなんか魅力的です。

今年はいっぱい行きたいなと思っております。

さてさて、久しぶりですが本日のお勧めのコーナー。

こちらのタータンチェックのタックパンツ。

上品なpunks、、、punkに上品さを求めてはいけませんがね。

女性がこんな感じで穿くのも凄く良いと思います。ラグジュアリーな着こなしになりそう。

ヨシダくん買です。

写真小さいけど生地を見た瞬間にイメージしたのはもちろんこの人です。

そろそろジャケットもデリバリー開始ですので楽しみにしていて下さい。

これ着てスケボーとかカッコ良すぎでしょう。

ハマナカ

ディズニーってカッコいいと思う。」への2件のフィードバック

  1. たぶん、私も買いだな…。
    ちゃんと試着してから決めますけどね!
    そんなわけで、ご連絡を切実にお待ちしております。

    1. MIWAネェ

      セットアップのジャケットは今週の水曜日23日に
      入荷しまっせ!!

      パンツは入荷済みなんで、取っておきます!!(切実!!!)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA