あれも気になる。この子も気になる。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

こっちは雪が降らず、一安心でしたね〜

良かった〜アマタツ〜

今日の気になる一品をご紹介!

その名も

気になるリンゴ

青森出身の古川君からのオミヤ♡

金賞とってるんだから、間違いない!

もっと気になるのは、この子♡気になる気になる(.∀.)

ありがとう!!こがわっち!!

このお方が着てるのも気になって下さい!


Mr,British setuppers coat BROWN

お正月からリリースしましたが、既に完売。。。

が、、しかし!!

明日、追加していたのが数枚入荷です!!

恐らく、あっという間に無くなってしまうでしょう(^^;)

気になる方は連絡下さいませ!!

気になる彼が履いている

ステッチ加工デニム

コチラも注目です!!

デニムの名産「岡山」で手を加えてもらい、

色と良い

丁寧さと良い

カタチと良い

三拍子そろった素晴らしい一本になりました!!

デニマーはぜひ試着をお願いしたい!!

お待ちしております(^^)/

でわ

でわ

何でも気になる屋のヨシダでした(:-L)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA