まぎーたけしも夏始動。

こんばんは。

G.Wも後半戦に突入。

色々と告知もあるのですが一先ず本日は、、、

本日、SAY!のこちらのTシャツが入荷致しましたのでSAYの前半戦アイテムは全て出揃いました。

やはり、直接見に来られたお客様は実物で見ると断然良い!との事です。

連休はまだ続きますので是非ご覧にいらして下さいませ。

そんでもって今年のIIIAGIはテーマが「HAND WORK」と言う事で、たけしは良く「ハンドワークはハードワーク」とか言いながら作業しています。

それくらいハンドワークは面倒くさいんですね。

そんなIIIAGIもTシャツが始動致しました、、、

まず第一弾は「HAND WORKS」T/S。

もちろんプリントは手刷りですし周りの赤いステッチは手縫いらしい。

ココまでやるかと言う面倒さで作ってます。

でもやっぱり可愛いな〜と思います。この人のデザインは僕はやはりツボです。

明日も第二弾をご紹介します。

そして1点物の財布も早くも後4つになってしまいました。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA