SPECIAL EDITION

こんばんは。

ホントBLOGがとびとびになってしまいましてすみません。

ちょっと夏っぽいアイテムを作っていました、、、

SPECIAL EDITION トートです!

夏に向けて良いかなと。

海とかちょっと旅行とかなんか気軽に持てそうな感じで作りました。

取り合えず3個だけなんですけど、評判良かったら何個か作ろうと思ってます。

カタチが体にフィットする感じで使いやすいと思いますよ。

なんかゲイみたいな写真になってしまいました。すみません。

ゲイではないです。

最近BEERの差し入れを良く頂きます。

なんか皆さんありがとう!お陰様でより酒量が増えてます。

今日のまぎ〜タケシの格好が可愛いですね。

yoji yamamoto&IIIAGI&yoji yamamoto

素敵な組み合わせです。

学生の頃タケシは良くyoji買ってたもんな〜。

最近は良くお客さんもビール飲んでます。

なんか僕ら作業してるとビール飲みながら待ってくれてます。皆好きですね〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA