マギーたけしはちまちまがお好き。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

早速ですが、

MAGI 待望の

ピンズ第二段!!!

初代ピンズ晴れ雲&雨雲vrは、ご好評により完売!!

6月1日から

Hand works pins packリリースです!!

やっぱり、そこはマギーたけし

今回も

お手製の台紙にピンズを付け

熱でビニールをパック

そのビーニールをバズーカドライヤーで

ピンとハリをつけ、やっと完成!!

このちまちまする行程はMAGIに付き物です。

ここまでする方がいるでしょうか!?

居たんですね〜utilityに(*^^*)

そして、お気づきでしょうか?

最近MAGIのサイトが新しくなった事を!!

↑これもマギーたけしが全て一から作ったサイトなんで↑

ぜひ!!

付けてみた

テーマ『波打ち際からこんにちは』

まさにマリーン♪

Measuremaid

テーマ『働き過ぎ』

Kotekitai

ふつ〜にかわいい。

テーマ『さまよえるHand worker’s』

Hand works pins pack

Mr.fine pattern gawn

Mr`FLOWER u T/S

ピンズは、netで先行発売しております!!

早く欲しい方は、今すぐポッチットな(*^^*)

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(;-D)

マギーたけしはちまちまがお好き。」への4件のフィードバック

  1. あ!このMAGⅢのはりこTシャツ!!
    まだ着ていませんが…

    このはりこくん?はどういう見方が正しいのかを教えて欲しいです!
    今度行く際にはお答え用意して頂けると嬉しいです〜♪

    少なくとも大西さんは勉強しといてくれると言ってましたからね( ´ ▽ ` )ノ笑

    1. チコンヌ

      この間着てくれたみたいだね(^^)
      着心地良いでしょ♪

      ヤベッまだ聞いてなかった(笑)

      明日勉強しときやす!!

  2. あ!この間言ってたピンズですね( *`ω´)!
    とっても素敵〜♡

    一つお取り置きお願い出来ますか(*^^*)?

    1. ふなきじゃなくてふえきっつぁん

      この間早速来てくれたみたいだね♪
      次のは、ピンズ取れにくいからね大丈夫!!

      色んな所に付けてちょうだい(^^)

yoshida へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA