えいちゃん、初めてのプリント

コンバンハ☆utilityのヨシダです☆

…天気予報は見ない様にします。

だって間違ってるから(>±<)!!

動物の勘で動きます!!

本日は、常連のえいちゃんが

初めてのプリントを

実行中です!!

よしよし♡

順調にぶっ込み中!!

そして

えいちゃんのオンリーワンTee

おっさんがutilityをラッパで吹いてます♡

えいちゃん

満足してくれたみたいでょかった(^^)

これからTeeが増えるシーズン。

あなたもオンリーワンを作りましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

えいちゃん、初めてのプリント」への2件のフィードバック

  1. 今週utility行くのが待ち遠しくてやばいです(*≧∀≦*)
    あのTシャツを着ていきますねー(*≧∀≦*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA