少量生産ショートパンツ

こんばんは。

非常に過ごし易い気候ですね。

最高。

今年は例年に無くショートパンツの需要が多い様です。

数年前まではあまり好かれなかったショートパンツ。今ではひざ上なんて当たり前。

流行って面白い。

三型ほどショーツを少量で生産しました、、、

ガウンでも好評だった小紋柄でのショーツ。

カラー的にも夏にピッタリでは無いかと思い作りました。

生地は起毛させたネル素材を使い、穿いた時の心地よさを表現。

この二本は覚えているでしょうか?春に袖切り替えでリリースしたテーラードジャケットで使った生地で作ったショーツ。

工場から「ジャケット作った生地が少し余ってるんですけどなんか作りませんか?」って

言われてじゃ〜ショーツ!って事でホント少ししか作れなかったんですが作りました。

ネイビーは私即購入させて頂きました。

最近WEBも頑張って早めの更新する様にしてますので観てやって下さい!

こちらから

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA