夏休み終わり!!今日から頑張ります!!

ご無沙汰しております☆

utilityのヨシダです☆

10日から三日間、早かった三日間。。

充電させて頂きました!!

今日から頑張ります!!

和田堀公園で、BBQ!!!!!

靴職人。スタッズ職人。

この後、野球でハッチャケます(笑)

そして恒例のゲリラ豪雨。

やっぱ降るもんな〜。

なんやかんややっぱり楽しい(^^)/

皆さんも、夏は楽しみましょうね☆

新作シャーツ!!

まだまだ酷暑、

でもチョロっと秋を意識した商品のご紹介♪

ポケットから上はストライプ

下はギンガムチェック♪

袖をまくれば、ギンガムチェックがお出迎え。

お色はホワイトとブルーの二色展開☆

薄手なので、袖をまくれば今からでも着れます。。

…頑張れば(^^;)無理はいかんす!!

徐々に、紹介していきますね(‘H’)/

今日はこんな具合で

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

夏休み終わり!!今日から頑張ります!!」への4件のフィードバック

  1. 夏と言えばBBQですよねー(^O^)
    うちも今年やって、蚊にさされまくりました(涙)

    新作のシャツ、克哉が好きそう(笑)

    1. あおいちゃん

      おいしいお肉を食べたんだから、蚊も美味しかったでしょう(^^)

      アニキはこの手の物は、お手のもんでしょう!!

    1. みずき氏

      ぜひともお越し下さいまし!!
      夏はまだまだ、長いですょ〜楽しもう!!(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA