町医者ジャンボを宜しくお願い致します!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は、

郭さん&キャメラマン鄭&マギータケシ

謎なお三人さんは

なにやら、一眼レフのレンズを物色(‘o’)

キャメラマン鄭先生に、指導をうける二人。

『買ウナラコッチッ!』

フムフム

での

立体的なおなかをスリスリ♡

とにかく、

郭さんが出てる,町医者ジャンボを宜しくお願い致します(>∀<)/

話し変わって

ハマナカ氏愛用(左)

ROLLS×EFFECTEN/ロールズ×エフェクテン ERA BOOTS

右は新品☆

ハマナカ氏は二足目突入みたいです(^^)

サイズも同じなんですが、こんだけ変わるんです!!

やっぱりレザーっておもしろい!!

改めて思いますわ(^∀^)

皆さんも一足どうです??

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

町医者ジャンボを宜しくお願い致します!」への3件のフィードバック

  1. 吉田さーん!

    町医者ジャンボ!毎週観てるんだけど、
    その人って魚の研究をしてる人の役(^ω^)?

    まさかutilityに来てるとは思わなかったです!
    びっくり!

    1. ほ〜り〜でいいのよね??

      そうなんです!!
      あのお魚大好きな役の方ょ(^^)/
      マジで今週からさらに目が離せないょ〜
      マキダイさん出てるしね(‘∀’)笑

      会えるかもね♪

      1. ほ~り~よ(^ω^)笑

        意外な展開過ぎて、続きが気になる><!!!
        そう、MAKIDAIが好きだから観てて☆

        わぁ~会ってみたい(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA