アトリエコート

こんばんは。

本日はEFFECTENの秋物で作ったアイテムでTOP3に入るお気に入りであるアトリエコートを私、浜中目線でご紹介します。

モデルはマギータケシ。

このアトリエコートってのは元々、ヨーロッパなんかで職人の方々が作業をする際に服が汚れるのを防ぐ為に洋服の上から羽織る白衣の様な物。

オシャレな奴らですよ。

だから作業をしてる時にペンキ飛んだり汚れたりで汚くなっていく様がカッコいい訳です。

それを僕的に解釈して爽やかなカラーのチェックで秋の訪れを感じるかなと思いまして作りました。

ウールですが洗いを掛けてるのでガシガシ家で洗っても大丈夫!

そろそろ羽織れる季節になりました。

マギーの宣伝も。

マギーマット入荷中です。

やはり職人はアトリエコートがよく似合います。

こちらからも

また宣伝します。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA