oo24スマホに変える!

こんばんは。

まだまだ暑い9月中旬ですが秋物動いています!

そしてutility的ビッグニュースです、、、

ガラケーをずっと使っていたでおなじみのoo24君がいよいよスマホデビューを飾りました!

これはビッグニュース。使い慣れない画面タッチが面白い。

そしてYETIが似合う。こんな感じで着れば大人が着ても良いでしょう。

こちらです

秋物でもガシガシオリジナルのプリントを入れております。

さて、明日はワタクシROLLS職人の結婚式でおらず、スマホoo24は友人の結婚式でおりませんのでヨシダ一人の営業となりますのでどうぞ行ってあげて下さい。

ハマナカ

oo24スマホに変える!」への3件のフィードバック

  1. だからメールがいつもと違ったんですね(笑)
    よっさん明日頑張って下さいヾ(*´▽`*)ノ

  2. やっぱりスマフォデビューだったんですね!
    LINEにoo24さんの名前が上がってたのでもしやと思ってましたw

    吉田さんファイトです!
    私はいけません!!←

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA