BEERとコートと秋の夜

昨日のoo24君の名言「明日に残るお酒を下さい。」なかなか言わない台詞です。

普通は翌日に残したくは無いですからね。

いい絵が撮れました。

大人な感じですな。やっぱりカッコいい服を羽織り飲むお酒は格別です。

克哉さん、美味しく頂いております。

そして今日は学芸大学でミスティコディスコと言う古着屋を営む12年来の友達である角田の誕生日。

おめでとう。久しぶりに遊びに来ました。

ちなみに12年前、同じマンションで僕の向かえの部屋が角田、その隣の部屋がoo24でした。それが縁で友達となった訳です。

長い付き合い。

そしてそして、、、

革縫に頼んでいた僕の時計のオーダーベルトが昨日出来上がってきました。

かっこ良過ぎる!

やはり革縫のセンスはすばらしい!

こー言う事も出来ますよ。

滝沢くんありがとう!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA