モヘアヘア〜モヘアヘア〜なニット

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

寒し。

本日寒しでございます。。

足もと悪い中、

SAYの受注会に来てくれた方、ありがとうございました!!

わざわざ遠くから来てくれた子もありがとう!!

来た方には

カタログもお渡ししてます☆

送り希望の方も、ご連絡下さいね(^^)

http://www.utility-harajuku.jp/contact/

しんさ〜く!!

BEAUTIFULLY S.E.D MOHAIR KNIT

左が『赤×白』Lサイズ

右が『ライトグレー×オレンジ』Mサイズ

を着ております!

生地がモヘアを使用していて、

ひじょ〜〜〜に、軽く柔らかく暖かい。

ニットのイイトコ取りです!!

モヘヤモヘア英語: mohair)は、アンゴラヤギAngora goat)の、およびそれらから作った織物

生糸のような光沢をもち、毛足が長く通気性がよく、繊維の腰が強い。

伝わるかな〜

とにかく、袖を通して頂きたい!!

EFFECTEN(エフェクテン) beautifully bicolor jaket VrA

ニンジンさんカラーにワタクシきゅんきゅんです♡

メンズにもレイディーにも◎

プレミアムメルトンのショートダッフルコート

チロッと覗くおソデの非対称な感じが

ハンパ無くやられてしまいます。。。

ヨシダのクローゼットにまたニットが増えます!!ハイッ!!

いい季節になって参りました。

良かったら、おそろいになりませんか?

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

モヘアヘア〜モヘアヘア〜なニット」への12件のフィードバック

      1. どーしよ!?笑
        急遽来月8日に東京行くことになりました☆
        そのときにあれば…。
        なくなっちゃうかな←

          1. 何回見ても可愛い…笑
            これから使えるし可愛いし…
            赤×白の方、取っといてもらってもいいですか!?
            サイズはMで大丈夫ですかね?☆
            Lだと肩幅余りそうだから。。撫で肩だから笑

          2. お返事遅れました(><)

            白×赤はMはほとんど無いので取り置きしときますね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA