真冬のテレビジョン祭り開催中

こんばんは。

寒さが激しさを増してきましたね。

今日の夜はかなり気温が下がるという事なので風邪にはお気を付け下さいね。

さて、10月には秋のリンゴ祭りという事で無農薬のリンゴをノベルティでおくばりしておりましたが。

今回は真冬のレモン祭り開幕中。

今回も無農薬レモンをノベルティとしておくばりしています。

レモンと言えばテレビジョン、、、

と、言う事でやはりテレビジョンでしょう。

参加者は常に募集中です。

もちろん今回のノベルティはレモンと言う事になりますよね。

いよいよ服屋のノベルティの枠を超えてきましたね。

そして、、、

現在人気アイテムとなったリースの新作が入荷致しました。

今回はこの3つ。

おまちしてま〜す。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA