utility初の『レディーステーラードJK』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

一月も後半にさしかかりました。

お正月。あっという間に終わっちゃってましたね(^^)

新春一発目に、発売した3ピース

お正月は、ヨシダはめでたくレディースJKで参戦致しました!!

※oo24君は小顔です(笑)

こちらが初の

レディース仕様テーラードJK

やはり丈もレディース丈

THE女子!!!!

女の子に着てほしいな〜!!!!!!

オフホワイトと

ネイービーちゃん♡

ボタンもこだわりました☆

ネイビー×ブラウン

木目みたいなボタンにしてみました(^^)

オフホワイト×キャンディグレー

ぷくっとして、おいしそうなボタン♡

メンズのほうのJKはまた違うんですね〜

↓↓↓

その名も

『トーストボタン』

周りが焼き付けされているような、オシャンなボタン☆

この、いちいちこだわっちゃうのが、

effectenな訳です。はい。

皆さんも、私たちのこだわりを発見してみて下さいませ(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA