この二人、兄弟です。ウソです。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は

ギロッポンで、ウーバーさんのLIVEです!!

utilityはオープン前から、行列してたのがウケました(笑)

↑この間克哉アニキが来てくれた時

スニーカーを熱くハマナカ氏に説明してる絵図↑

バックパックはおろしまへんで〜〜

POST MAN JKは残すところ  …

←こちらのM…

こちらでラス1となります!!

もう無いんです、

作らないんです、

お早めに!!

見る人が見たら『ピンッ』とくる

こちらの

WAKU②シリーズ

サックスを巧みに操る、SEIKA氏の衣装として

大活躍中です!!

わくわく♡

WAKU②ブランドの独特な表現は

どこか通ずる物があるかもしれませんね(*^^*)

ひと暴れしたいぜ〜〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

この二人、兄弟です。ウソです。」への7件のフィードバック

  1. おつかれさまです!
    行列できてるなんてなんか想像できません(笑)

    あぁぁぁぁーーそのジャケットもうちょっと
    早く買っておけばよかった(´・_・`)
    今更になって欲しくなりました( ꒪⌓꒪)

    1. てらっち

      想像してなかったよワタシも(笑)
      浸透してくれてるのかな〜?

      ジャケットは、めでたく今日完売しました!!
      でも大丈夫!!
      effectenでカッコいいのがあるからさ☆
      1/12のブログにて☆

  2. 昨日はありがとうございましたヽ(”∀”*)ノ
    LIVE最高でしたよ〜‼︎
    昨日はSEIKAさんパンツは青ver.でした‼︎
    青ver.も素敵でしたー‼︎

    1. くぅちゃん

      昨日はありがとう!!
      イチゴいっぱいありがとう(*^^*)
      ビタミン取って風邪ひかない!!

      青やったんだ♪観てみたかったな〜
      また待ってるょ☆

  3. この日に朝から行列してた1人です(笑)
    たくさん迷ってわくわくの赤と迷彩のジャケ買いました♡
    ほんとにかわいいです///
    友達が誕生日プレゼントにしてくれたので
    ほんとにヘビロテしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    長々と迷ってすいませんでしたー(T_T)笑
    UVERのライブも最高でした!!
    ほんと十代最後の素敵な1日でした☆
    宮城なんで遠いんですけどまた近いうちお店に伺う予定なのでまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    1. あ!あと!ようちゃんから素敵なutilityの誕生日プレゼントいただきました( ´ ▽ ` )♡
      つちのこちゃんとブレスレット宝物です( ´ ▽ ` )
      吉田さんと選んでくれたみたいで、、、本当お気に入りです☆
      ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

      1. あきちょふちゃん!!

        あきちょふって、君か!!
        なるほどね(^^)b

        いつも来る度にお買い物してくれてありがとね♡
        プレゼント喜んでくれてあたしも嬉しいょ(>o<)/

        また遊びに来てね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA