こちらも『3ピーーースⅢ』

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本日のTOKYOは誠に暖かい一日。

このくらいがいいっす。

春に絶対着たい。

『セットアップ』

utilityは前々から『セットアップ』

を提案して参りました(^^)

第一弾

EFFECTEN(エフェクテン) pen-windows three piece

そして第二弾

EFFECTEN(エフェクテン)spider check craftsman

第二弾は

こちらもwebで買えちゃうんですね〜↑↑

オープンカラーシャツはセクシーに着れちゃいます(*^^*)

夏になればクルクルっと袖巻くってラフにね♪

こんな組み合わせもあり!!

中に

pen-windows three piece gilet

をはさんじゃう☆

柄はウィンドウペン同士でもこの合わせだったら

しつこくないですね(^^)b

春物の柄遊びも楽しいです♪

難しいと思ったら、utilityにお勉強しに来ましょう!!

私たちはいつでもご提案しマスョ〜

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-l)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA