本日入荷!!レジェンド第一作わんこTee

こんにちは☆utilityのヨシダです☆

私事ですが、

 

昨日で20代からの卒業を致しまして、

こんにちは「オミソの世界」への突入を

無事果たすことが出来ました!

皆さんから祝って頂き、

ありがたき幸せ〜

昨日のユーティリティのヤングラジオ!レディオ2014,8,4

BuMiPjgCYAE6OBX.jpg-large

にも出ちゃいました(^^)

ゆる~くやってますので、観て聞いてくださいませ♪

そして、

DSC07332

数量限定!!

伝説のわんこTee一作目!!

EFFECTEN(エフェクテン) a reprinted edition`Kel`Tee

すでに、ホワイトは残り3枚で終了!

DSC07331

ヨシダ的にネイビー好きっすね〜

DSC07334

NAVYはボディーに着せちゃいました☆

DSC07333

 

ホワイトは店頭に飾っちゃいました☆

可愛いの何者でもないです!

ボディーはシルク混の生地で着心地よし!!

気になる方はお早めに!!

宜しくどうぞ☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

本日入荷!!レジェンド第一作わんこTee」への2件のフィードバック

  1. ヨシダさんバースデーだったんですね~!おめでとうございました!♡

    それと一昨日はありがとうございました(o^^o)
    どれも既にお気に入り、今日もutilityで出勤です♪

    1. ゆいちゃん

      お久しぶりやったね〜(^^)
      ありがとう!!

      あたし的には色物着て欲しかったけどな♪
      つぎね笑
      また待ってるょ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA