いいっすね。エアプランツ。

忘れた頃にやって来る・・・

その名もmonです。

 

今日はutilityの日常の一コマを・・・

 

 

DSC07364

好きな植物を熱弁するハマナカ氏・・・

好き過ぎて、その熱意が周りに伝わり・・・

近々、植物だらけのroomが何かの雑誌に載るらしいです。

 

その雑誌名が本人も分からず←その雑誌名が肝心じゃ?とツッコミ所満載です。

DSC07368

それを聞く、ヨシダ氏・・・写真に収めるのも難しい距離感からヨシダ氏の気持ちが伝わります(笑)

DSC07366

 

そんなヨシダ氏、ハゲちゃんと只今、反省会。

 

そんな感じで今日は閉店を迎えるのでした・・・ちゃんちゃん。

DSC07360

そして!!明日からの2日間!!

8/10.11はお盆休みを頂きます!!

ので、12日からお会いしましょう!!

ちゃんちゃん。

mon mon mon mon mon mon mon

忘れちゃやーよっ☆

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA