三連休なか日。絶好調です受注会。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

9月。早くも中旬にさしかかり

昼間の秋晴れがすごく気持ちがいい♪

 

家から外に出た時の、

「あ〜どっか行きたい」

と思わせる感じ(^^)明日も秋晴れみたいなんで

出かけましょう!!

 

昨日の13日からお送りしております。

EFFECTEN&MAGIの受注会

実際、店頭に並ばず完売してしまう商品も出てきてます。

DSC07523

ヤマショウちゃん☆

Three Piece Jacket ‘Black Check’

ようお似合いです!!

スラックスの履きやすさに、皆さん驚いてくれます☆

予約♪予約♪

今月末入荷予定!!

DSC07527

Hombre Check Gown Coat

男女問わず好評のガウン☆

79943125_o2

Gown Coat ‘Grunge’

可愛いんです!女子!

予約♪予約♪

こちらは来週辺りに来るかな?

そして、

秋冬の差し色になること間違いない

DSC07528

Check Shirts ‘Blitzzer’

シルエットは抜群によし!

ハマナカ氏、入荷済みのMAGIのブラックデニムでコーディネート

79943642_o3

 

Poncho Shirts

同じ生地で、別な形のポンチョシャツ☆

新たな試みですこのシルエット!!

予約♪予約♪

どちらのシャツも、来週辺り入荷予定。

早くコーディネートしたい☆

 

明日の15日でEFFECTEN&MAGI受注会は終了!

秋晴れの明日

utilityでお待ちしております☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA