9・17utlity 4歳の誕生日

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は

記念すべき

utility誕生のひ

9月17日!!

めでたく4歳を迎えました(^^)/

img.php

さきっつぁん♡ありがとう♡

 

ちゃんと一眼で撮ったのにSDカードを入れてなく、

大西くんによるケーキ入刀が収められなかったことが

非常にショックです(>-<)

 

一瞬「千周年」とも読めるプレート。

。。後継者が必要ですね!!

DSC07531

シルバーアクセのGOD濱田氏からも

お祝いいただいちゃいました(>∀<)

いつもお世話になっております!!

これからもよろしくお願い致します!!

 

振り返ってみましょう。

 

2010年

IMG_2621

 

 

2014年

DSC07533

 

2010年

IMG_2643

 

2014年

DSC07532

 

2010年

IMG_2625

 

2014年

DSC07534

 

ずいぶん変わりますね4年経つと。

店の奥行きが出たかな?

2010年は初々しさが出てますね(^^)

 

これからも初心忘れるべからずで

頑張りたいです!!

みなさんも付いて来てくれるかな??

「いい◯も〜!」

わたしには聞こえる(笑)

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

 

9・17utlity 4歳の誕生日」への8件のフィードバック

    1. ニコちゃん

      ニコちゃんとは店で合って一年経たないくらいかな?
      そんな気がしない(^^)

      5年目も付いて来てちょうだいね♪

  1. 4周年おめでとうございます!10月初旬の方に初めてですがお店の方に行こうと思ってます(>_<)よろしくお願いします。

    1. よっしーさん

      ありがとうございます!!
      ワタシもよっしーです
      同じよっしー同士、会える日を楽しみにしております!!

      こちらこそよろしくお願い致します(☆∀☆)

      1. 10月初旬に行く予定でしたが、都合が悪くなってしまい行けなくなりました。すみません(>_<)10月中には行きます!

        1. よっしーさん

          それは仕方がない!
          でも10月中には来れそうなんですね(^^)/

          ワタシ達はいつでもウェルカムですょ☆

  2. 4周年おめでとうございます✨
    この前お店にいかせていただきハマってしまいました

    1. はたけさん

      こんにちは☆ハマって頂きありがたいです!!

      これからもutilityマジックにかかっていただけるように
      5年目も頑張ります(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA