こんなの待ってました的なシャツ

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日から12月!

2014年も一ヶ月で終わり。

 

皆さんは何かありましたか??

どんな一年でしたか??

皆さんから見てutilityは成長できてますかね(^^)?

DSC07533

この一ヶ月爪あと残す感じで、頑張りたいです!!

 

さてさて、

最近はメディアでutilityを着てくれてる方が増えてきてくれて

テレビの見方が変わって面白いです♪

 

テレビもいいですが、今日はラジオの日です!!

__-10

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

↑↑↑ここから過去のが見れるので予習復習↑↑↑

コメントも待ってます!!

 

そして、

新作

longsh2

スタンドカラーロングシャツ

❄スノーブルー❄

longsh1

上品なツヤ感。

カッコイイにも程がある!!

longsh4

ボタン。このカラーのチョイス。ハートえぐられます。。

longsh5

longsh6longsh8

冬の枯葉。

ウィザー(枯葉)カラー

ウィザーは数量限定です(^^)

ロング丈。大好物です♡

コチラも近日webで購入出来るようにいたしますので、しばしお待ちあれ!

DSC09006

なんと、スノーブルーの共布

テーラードJKも作りました!!

ワタクシ好きです♡

DSC09038

この様に、

ロングシャツ×テーラードJK

なんてこった〜

この格好やりたい〜(>∀<)!!

 

コチラも数は少なめです!

近日webにて販売予定!!

 

楽しみにしていてくださいませませ(>-<)/

では

では

何でも屋のヨシダでした(:->)

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA